この度、株式会社LogicLinks(以下LogicLinks 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:春田康一)は、カスタマーハラスメントへの対応方針を策定いたしました。

 

LogicLinksでは「未来につながる仕事をする会社」をビジョンに掲げ、「社会をつなげる」「人をつなげる」「見たことのないものをつなげる」ことを軸として日々、サービスの提供に取り組んでおります。

そして、そのためには、スタッフが安心して業務に取り組める健全な職場環境を整える必要があると考えています。

 

その一環として、スタッフの安全な職場環境を確保するため、万が一、お客様から社会通念に照らし合わせて相当と認められる範囲を超える要求や言動(カスタマーハラスメント)があった際におけるLogicLinksの対応方針を定めました。

 

LogicLinksでは、お客様とスタッフ双方の人権および尊厳を尊重し、今後も引き続き、お客様と健全で良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。

 

 

カスタマーハラスメントへの対応方針

https://www.logiclinks.co.jp/communication_guidelines.php

 

 

  • 株式会社LogicLinks 概要

社名:株式会社LogicLinks

設立:2016年11月25日

資本金:5,000万円(資本準備金含む)

代表者:代表取締役社長 春田康一

主な事業:インターネットへの接続サービスの提供、電気通信事業、インターネット電話そのほか情報通信に関するサービス業、ゲームデータ分析業、ゲーム開発サポート業